日本痩身医学協会は耳ツボダイエットを提供して30年、信頼と実績を積み重ねています

日本痩身医学協会
日本痩身医学協会メインイメージ

全国セミナー東京2023を開催しました。

全国セミナー東京500名以上の参加者が集結しました

2023年7月2日(日)、The GRAND HALL(東京都)にて、日本痩身医学協会主催の全国セミナーが開催されました。このイベントは「Solidarity;一致団結」というテーマで、全国から500名以上の参加者が集まりました。

当日は、NPO法人の会員によるダイエットカウンセリング、症例発表、顧客フォローなどの発表が行われました。

特別講演には、YouTuberであり作家でもある高木穂奈美氏をお招きし、SNSを活用した集客の導線設計や活用手法についてご講演いただきました。

また、学術発表では、国際医学会での研究発表や国外メディアから注目を浴びる耳ツボダイエットについて講演があり、学術面とビジネス運営の両面で有意義な学びの時間となりました。

今回のイベントでは、参加者同士の知識と情報交換も盛んに行われ、専門知識の共有や新たなアイデアの発信の場として大きな成功となり、参加者や講演者の熱意と共に充実したイベントとなりました。

NPO法人は、生活習慣病撲滅を理念に、学術研究やイベント、活動を通じて健康な社会の実現に貢献してまいります。
ご来場・ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

30周年を迎えた記念セミナー
特別講演頂いたYouTuber/作家の高木穂奈美氏
トリム整水器カートリッジカートリッジの購入ご希望の方はこちら